忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお久しぶりでっす;;;;

何日ぶりだろう・・・;;

先週の日曜日は体育大会だったんですw

私たち3-6は総合2位で、リレーは念願の1位でした☆

もー嬉しいのなんのってwwww

全員リレーの時やベスト・男女混合リレーの時、

応援に燃えながらすでに半泣き(え

全員リレー、2位の5組と半周差をつけてゴールしたときはもうすごかったです!

ぎゃあああああぁぁぁぁぁあぁあぁ

てカンジの雄たけび(笑)が6組から出てましたw

応援合戦が今年から復活したんですけど

(去年先生達の手によって潰された;;)

すんごい盛り上がったんです!

生徒会が提案して今まで準備してきたんで

生徒会しててよかったなー

て初めて思えましたw

男子の組体操も全ての技が成功して

女子のソーラン節もすっごい綺麗だったらしくて

もうホント楽しかったですwww


それにしても2年1年のしらけっぷりもすごかったw

去年の私たちはここまでしらけてはなかった!


3年が半泣きで応援してる横で2年が

「くだらねー」

て目で見てるんですよね。


しらけてるのがかっこいいと思ってるのかしら。


まぁ今年の3年は異様にノリが良かったので

かなり楽しかったです!!!!


多分一生忘れない!


男子が放課後西先生を胴上げしたんですけど

みんな泣いてましたー

私はそこまで泣いてはなかったんですけど(え;;

生の胴上げ始めて見ましたww




まぁこんなカンジでとにかく疲れてたんです。
PR
どーもこんにちわ、ミホですw

最近右目にものもらい?らしきものが出来ました(汗

なんか・・・痛い!

いろんな意味で(笑

ものもらいて病院行かなきゃなんですか??

こないだも同じようなものが出来たんですけど

ほっといたら直ったんですよー←

だからイイかなって♪
ふきから勝手に貰ってきたバトン!え

あ、後で貰うよコメしてきまっす。
どーもこんにちは、ミホです^^

今日は元6-2の友達と2人でうちんちで語りましたw

2組の話は尽きないです^^

嗚呼あの頃は青春だったなー・・・(遠い目

みたいな(笑


2組メンバーは受験した人以外は全員Y中に上がってるんです。

だから別に同窓会とかしても懐かしさとか感じないんだと思うけど。


でも同窓会なんてしたことないんで

なんかしてみたい・・・!

て2人で言ってましたー


幹事とか絶対しないですけど(笑


まぁ中学卒業したら誰かが声かけてくれるんじゃないかと。


あーしてみたい!!
昨日の夜はじめて触りました!

あ、どーもこんにちわ、ミホですw

憧れのFOM○!!

ミュージック携帯!!!

そしてハイテクなタッチボタン!!!!


一体どんなものかと開けてみたら・・・
『舞○はーーーーん』(某映画)のノリでw

どーもこんにちわ、ミホです^^

ゴルデンウィック(ゴールデンウィークの略?なんか私の学校ではこんな言い方してますw

ですね^^

明日から3日間、毎日別の子と遊ぶ約束してます☆

頑張るぞい!


んで今日は・・・
巷で有名な『取扱説明書メーカー』!

早速してみました・・・
ですねw

どーもこんにちわミホです^^

帆船まつり。

確か去年は行けなかったんですよ;;

そして今年も行けない模様。

船見たいなー!!

5人くらい帰宅部の子誘ったのにみんな

興味ないからパス。

て!!涙

いいもん。

来年は高校生の友達と行くから!
バトンです^^

またもや怪盗してきましたw

誰か私に回しとくれー><
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop