忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです^^

またもや怪盗してきましたw

誰か私に回しとくれー><

---
*ルール*


・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 



= A =

学級委員をやったことがある      【×】
 
長(男)女である             【○】 

相談されることが多い          【○】 

お年寄りには必ず席を譲る       【○】

成績は中の上より上           【×】 

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】           

丸の数【 4 】個



= B =

何もない所でよく転ぶ          【○】 

自分では笑わす気が無いのに、
周りの人はよく笑っている       【○】             

好きな色はピンク            【×】 

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】 

何か集めているものがある       【○】 

「なに言ってるかわかんない」と
いわれたことがある           【○】


丸の数【 5 】個



= C =

初対面の人と話すのが苦手  【×】 

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【○】 

校則は破ったことがない    【×】
             
細かい作業をするのが好き  【○】 


丸の数【 3 】個


= D =

女友達より男友達が多い  【×】 

声が大きいとよく言われる  【×】 

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】 
                                   
自分のまわりはいつもにぎやかだ  【×】 

文化祭や体育会は燃える!  【○】 

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】  


丸の数【 2 】個



= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】 

1人でいるほうが楽               【○】 

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】 

自分はめったに怒らない            【○】 

早く結婚したい               【×】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】 


丸の数【 3 】個



――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
---

ててて天然すか!

やっぱり?wえ

よく言われるんですよねー^^;


これはチェロさんにやってほしいなーww(え
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~…
やるの?

え?強制?
まあいいか。やるか。


もらっていきます~
なんか画面の向こうから不気味なオーラが流れてきたので・・・(笑)
celloono 2008/04/20(Sun)21:46:36 編集
無題
ええ、もちろん強制ですよww

私の暖かいオーラがチェロさんに届いたみたいでよかったです^^
え、不気味ってなんのコトですか??w
ミホ URL 2008/04/20(Sun)22:10:56 編集
無題
あれですよ。

きっと、パソコンという画面によって、暖かなオーラが不気味なものに変わってしまったんですよ~(笑)
celloono 2008/04/20(Sun)22:27:08 編集
無題
えぇ;;
チェロさんのパソコンはひどいですね!
私の暖か~いオーラを不気味なものに変えてしまうなんて!

チェロさんも可哀想に(笑
ミホ URL 2008/04/27(Sun)14:50:57 編集
無題
本当ですよ~(笑)
きっと、このパソコンは人の感情を読み取る能力に欠けているのですね(笑)

このおんぼろが!!
↑すいません、嘘つきました。結構新しいほうです・・・
celloono 2008/04/27(Sun)21:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop