忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっす。

どーもこんにちは、ミホですw

暇人ですww

暇すぎるー

暇暇島←

ホントに暇だー

本2冊読んじゃったです

それでも暇!
PR
どーもこんにちは、ミホですw

ただいまの長崎の天気、雨時々雷です、、、

怖いです(涙

毛布被ってます(汗

今日は『君に届け』という漫画の1番新しいのが25日に出たというコトで

遊ingに買いに行こう、て思ってたのにー!!

地方だからわざと遅く買いに行こうて思ってたのにー!!

続き気になるのにー!!


・・・て文章打ってたらいきなり太陽が出てきたんですけど!!(驚

ま・・・まぶしー!笑
どーもこんにちわ、ミホです^^

一昨日は修了式でしたw

その3日前の金曜日に長崎県の教員の異動が新聞で発表されたんですけど

なぜか私のクラスの担任が載ってる・・・!!

まだ2年目なのに!!

他にも

放送委員会の先生兼生徒会の先生や

別の生徒会の先生や

英語の先生なんかが載ってたりして・・・

嗚呼悲しい・・・・・・・・・


金曜日は朝からクラスの女子が何人か号泣。

音楽の授業で『時の旅人』『遠い日の歌』(←歌詞検索してみてください><卒業ソングです)

を歌ってまた号泣。

放課後先生を想ってまた号泣。

・・・あ、私は泣いてないんで(汗

いい加減泣きすぎですよね;;

てその時は私も思ってたんですけど・・・・・・


いやっと3月ですね☆

あ、どーもこんにちは、ミホですw


3月だっ♪3月だっ♪

もうすぐ終了式ですよw

クラス替えー´`*

クラス替えがこんなに楽しみなコトだって知らなかった・・・!!

まぁ、クラス発表は始業式なんですけどね。

あーホント楽しみ☆

今からテンション上がります↑↑


でわw
どーもこんにちわ、ミホです^^

今日の5時間目は数学でした(汗

5時間目の数学ほど眠くなるものはない!!

や、別に苦手ではないんですけどね。

好きじゃないけど。

解けないことはない・・・と思う。

んでその数学なんですけど・・・
さっき、イッテQやってたんですけど。

イモトww

あの人可愛くないですか??w

あたしには可愛く見える・・・ww


どーも。

またまたご無沙汰です;;

ミホです

ちょっと背景が使いにくいなーと思うこのごろ。

背景ってなんていうんだっけ???

スキン・・??

確かそんなカンジ。

まぁ、背景っス。
どーもこんにちわw

またまたご無沙汰です

音信不通ですみませ・・・

こないだテストだったから勉強・・・という名の趣味に没頭してましたw(爆

おかげでテストはボロボロ・・・・・

でもなかったんですけど(え

英語が久しぶりに90点超えwww


ところでもうすぐ
しぶりですねw(え

なんだかホントご無沙汰でした^^;;

あ、どーもミホですww


今日は担任にものすっごく怒られました(爆


怪盗してきましたw

面白そうです^^
コナ茶からもらいましたーw

あれ??HN変えたんだったっけ??

あとで確認してきまーす
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop