忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったんです、昨日。

あ、どーもこんにちは、ミホです^^

かなりお久しぶりな投稿です;;

1週間に1回投稿したいのに・・・!!

なんだか色々忙しくて更新できないです;;

22日~24日は職場体験だったし。

なんだかんだ言って楽しかったですw


奈落で上ったり下りたり

音響のタグについて色々教えてもらったり

照明で人を照らしたり

情景をつくったり

舞台から30mの金網製の屋根裏にわざわざ登らして下さったり(苦笑←高所恐怖症です;;

そしてそして!!

タキつばの使った楽屋の椅子に座ったり

アンジェラ・アキが使った1000万のグランドピアノでちょろっと弾いてみたり

ブリックホール(私が行った職場)にまつわる怖い話を聞いたり(笑

館内放送をしてみたり

塾に行くか行かないかを中央監視室の方と語り合ったり(笑

キャンディ貰ったり

三ツ矢サイダー飲みまくったり


・・・色々しました^^


あーホント楽しかったです!!

あと1週間は通いたかった><


次の日学校でもみんな言ってました!

話をするしない以前に

職場体験の次の日なのにいつも通りの登校時間で

みんな相当眠くて

2年は全体的にテンション低かったです(笑

もちろん私もテンション低かったんですけど


んで・・・
PR
今さっき、携帯から更新された文章見てたんですけど・・・

なんか・・・

顔文字が思ってたのと違う!!!!(驚


あ、どーもミホですw

てかホントに!!

私の携帯の文字表示が活字とは違ってちょっと丸文字なんです。

多分その影響なんだと思うんですけど。

なんか・・・へん;;(え


これから携帯で更新するときは

あんまり顔文字は使わないようにしようと強く心に決めました(笑
初携帯からの更新だー☆

どーもこんにちは、ミホです^^
パケホじゃないんで、超高速でボタンを連打しております…

多分後でパソコンからも更新すると思います(●´3`*)

今日はとりあえず携帯から更新してみただけです(え


でわ…(*∨Д0*)
コナ茶から貰ってきましたーw

アンカー禁止ですか!!

んー・・・

誰に回そう・・・・・・

どーもこんにちは、ミホです^^

お久しぶりですねー

ご無沙汰です(汗

今日更新すれば『1週間に1回は更新する』ていう目標を守れる!!(え

・・・えっと

ところで今日までの間に色々あったんです

謹賀新年、あけましておめでとうございます^^

どーも、ミホですw

1年が明けましたねー

もう2008年だ!!

受験生だー・・・


そして今年の抱負は!!

一に勉強

二に勉強

三に勉強

四にも勉強

・・・なんだこのバリバリがり勉な目標は;;

でもこれぐらいのコトをしないと高校行けないですから(滝汗

高校に行くならこれぐらいのコトはしたい・・・なぁ・・・(え

まぁ私なりに努力していきたいと思います・・・

とりあえず

『テスト前2週間で合計1時間弱しか勉強しない』

ていうのは改善していきたいと・・・思ってるんですけど・・・どうなるんだか。
うーーーーーーーわーーーーーーー!!!

はい、いきなりすみません。


私が何に興奮してるのかと言うと・・・・・・
昨日は『LOVELOVELOVE』の伴奏の練習をしたんですけど。

どうにも指が届かないので断念。

もっと簡単な曲にしようと思って『少年時代』にしましたw

夏休み影薊~誰の憧れに彷徨う~♪

漢字どころか歌詞もうろ覚えなんですけど;;

確かこんなかんじ。


これなら練習すればどうにか弾けるはず!!

練習がんばりますw
ドリカムの名曲LOVELOVELOVEですw

さっきこの曲の伴奏をちょっとだけ練習しました^^

難しいです;;

左手が難しいー;;

指が届きませんね;;

指よ長くなれー(笑
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop