忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんにちわ、ミホですw

土曜日から昨日まで、長崎市の中総体がありました!

土・日は絶対どの部活も試合があるんですよ。

団体だったり個人だったりするけど。

んで、バスケ男女・バレー男女・野球・サッカーのみ

月曜日は決勝・準決勝があるんですね。

要するに。

上6つの中のどれかの部活が3日目まで勝ち残れば、

3日目は全校応援なんですよ。

授業なしで。


んで

毎年山中は女バレーが強いんですよ。←なんかこないだブログで書いたような気がする

だから3日目まで残って全校応援になるだろう

とみんなあたりまえのように思ってるわけです。

1日目。

なんと上6つのチーム全てが勝ったんですよ!

みんな狂ったかのように喜び(え

『これは3日目、たくさん応援行かなきゃかなぁwwwww』

と誰もが思ったはず。

ちなみに私たち3年帰宅部(応援部)はサッカーの応援に行きました!

ブラスも居たので、かなり盛り上がったんですw

結果は5-1www

会長も途中から出たんですけど、みんなで

「「「「「「かいちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」」」」」」

てwwwww


2日目。

野球の応援に行きましたー

私的にはとなりにある陸上競技場に行きたかった(爆

1試合目。

ブラスなしで、3年応援部だけで応援しました!

その応援が、野球部の1年が考えたんですけど、主将の応援が

『グ~ランド~駆~ける、モテモテいい男(男!←合いの手)

山中い~ちの色男~○○はるき!(はるき!←合いの手)』

あ、○○には主将の苗字がはいりますw

いちおう隠しておいたー

なんですか色男てwww

相手校の応援も爆笑してました。

結局7-1で山中の勝利!

色男wのホームラン目の前まで飛んだあのスイングにより一気に3点も入ったのが大きかったですね。

これはもう確実に3日目残るだろうと思ってましたww

午後から2試合目。

相手は桜中。(桜中学校じゃないよw)

もー強かったですね。

だって桜中じゃ野球が自慢らしいですから。

山中も桜中もブラス有りの応援でした。

はっきり言ってブラスはだんぜん山中が上手かった!!

桜中のPEACHは最初何の曲か全然分かんなかった(え

最初山中はみんな余裕こいててブラスしかまともに応援してなかった(爆 ら

気づいたら7点取られてました!(驚

んでそこから山中応援がすごかったです!

女バレーの決勝(全校応援)よりも声のボリューム出てたんじゃないかてぐらい!

もうみんな半泣き。

先生なんて号泣。

校長先生もすごかったww

結局1-7で負けちゃったんですけど;;;;;;

もう野球部が涙涙で

応援は声出して泣いてました。

帰りのバスは通夜みたいな空気(爆

あの状況で笑ったやつはKYでしたね。

んで学校到着。

さぁ明日の応援は女バレーかなー

なんて暢気に考えてたら、電話してた先生が神妙な顔で電話を切って一言。

「今日、団体は全部負けたって。」

え・・・・・・・・・・

「明日は全校応援なし。通常授業だから。」

・・・・・・・・・・・・まじですか!!!!

冗談だと言ってよ先生!笑

通夜の空気が更に下がりました(え


てコトで。

昨日は普通に授業でした(涙

でもでも、6時間の予定が4時間になり、2時前には下校したんですけどね。

もう誰もまじめに授業なんてしてないです。

さぼりが15人!←

クラスの半分しか来てなかったです。

昨日の教室は告別式のように無駄にテンション低かったです。

誰も笑わない。

無表情の世界――――――

あ、なんか小説っぽくなった!ww

先生も一応授業に来てたんですけど

「あー自習でいいよー」

と一言言って、教卓のいすに座ってボーッと・・・

自習で、しかも先生が居るのにも関わらず、

テンション上げようと頑張って喋っていたんですけど

先生はなんにも注意しないし、話も弾まないし。

なんかホント・・・重かったです。

音楽は割と楽しかった!

最近の歌(虹とかーキズナとかー)をみんなで歌いました!

でもやっぱりいつもの調子が出ないです。


まぁそんなカンジでした。


ちなみに今日は中総体の振り替え休日です^^

でも雨降ってます^^

こないだの振り替え休日も雨降ってたような気がします^^


でわ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
というより、それで学校が休みなるとかすごいですよね~…
いや…応援が大変か…

でも、結局自習的なものだったのですか…面白いですね。
まあ、楽かもしれませんが後が大変そうです。テストに向けた授業とか。
celloono 2008/06/10(Tue)22:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop