忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふきから勝手に貰ってきたバトン!え

あ、後で貰うよコメしてきまっす。

親戚バトン

1.あなたの出身はどちら?
長崎の立山の方ー
東高の真下!

2、あなたの親戚はどこにいますか?
たいてい五島。
青砂の方でーす。

3、いとこは何人?
ホントは6人。

父方 4人
1人は同い年だけど別れたので顔覚えてないです。
会ったのずっと前だからねー
でも私の隣の隣の隣ぐらい(え)の中学に居るらしい。
1人は同い年で唯一長崎を出て首都に居る女の子ですw
超仲いいですv
もう1人は東京のいとこの弟です。妹と同い年ー
最後の1人は中学から男子校になってる小学校に通う女の子です。
頭いいです。
そしてちょっと嫌味

母方 2人
私の弟と同い年の女の子とその弟ー
福岡に住んでます^^

4、自分はいとこの中で上から何番目?
1番目!

5、親戚と集まったりする交流は多いですか?
ほとんどなし。
5・6年前の夏に初盆で集まったっきり。
でも今年は多分5周忌なのでまた五島にいくかも。

6、父方、母方、どっちの親戚と仲がいい? 
父方!
東京のいとこは親友と言っても過言ではないくらい仲良し☆
でも最後に会ったのが初盆の時なんです・・・
また会いたいですw

7、嫌いな親戚は?理由は?
嫌味ー
人の価値を成績で決めようとするとことか?
あと、隣の中学に通うはとこも苦手です;;

8、好きな親戚は?理由は?
楽しいww
話合うww
気合うww

9、親戚のみんなに一言どうぞ。
なんか結構大きい家らしく会うことも少ないけど
また会った時は仲良くしてください☆

10、あの子の親戚どうなってるの?な人に回しちゃいましょう。
とりあえずチェロさん(え
チェロさんの親戚はかなり気になります!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop