忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『舞○はーーーーん』(某映画)のノリでw

どーもこんにちわ、ミホです^^

ゴルデンウィック(ゴールデンウィークの略?なんか私の学校ではこんな言い方してますw

ですね^^

明日から3日間、毎日別の子と遊ぶ約束してます☆

頑張るぞい!


んで今日は・・・

私の携帯を機種変しますw

ド○モのL704iの白だそうです^^

(さっき電話で聞いたー)

なななんとミュージック携帯!

うわーい。

ワンセグよりミュージック携帯の方が欲しかったからうれしい・・・!w


なんで機種変かというと。

昨日4月分の請求書がきたんですけど。

一月で30000円チャリーン♪え

ここここんなに使ったのは初めてですよ!驚

多分

新しいクラスになってメル友増えたコト

生徒会メンバーでこないだメアド交換会をしたコト

が原因かと思われます。

3年になって携帯買った人増えたし^^

でもでも面白いコトに

通話料金198円(爆

しかも着暦母さんだけなんです;

携帯で電話て結構やりずらいから

電話するときは家のなんです

しかも。

私携帯のサイトには一切繋がないんですよ。

全てパソコンで見るんで^^

だから、3万ぶんのメール代・・・(恐

今までは高くて14000円だったのにー

母さんが怖かった・・・(涙


で。

あまりにも高いからパケホにすることに。

でもでも

私の携帯はmo○eなんで(相当古い機種)パケホが出来ないんです;;

だからf○maに機種変してパケホにはいることになりました^^


まそういうことですね。

これからは高くても4000円で済むそうです^^

やったーw

しかも憧れのfo○a!ミュージック携帯!

さっきサイトでどんなんか見てきたんですけど。

いい!w

ホントにうれしいですw


でもしばらくは母さんの言うこと聞かなきゃなー・・・

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯・・
恐ろしいものですよね…

こちらは…ソフトバンクですが、携帯を買ってもらう時に…
「5000円超えたら没収だから」

え!?いや、それ結構きつくありません?

ということで、通話は元からしないけど、メールもかなり頑張って抑えることに…

んで、今のところ2000円台をキープ。
ふう・・・気をつけないといけませんね。
celloono 2008/05/03(Sat)21:29:03 編集
無題
5000円超えたら没収?!
私5000円以内に収まったことありませんよー;;

ちょっと使いすぎかなって反省です。。。
ミホ URL 2008/05/04(Sun)11:09:45 編集
無題
つまり、ネットを使わないで、メールのほとんどをパソコンでやれば!!!

ということで、ほとんどをPCで済ましているのですよ。

そうすれば!!!できた!
がんばれ、
celloono 2008/05/04(Sun)21:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop