忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなの発見!

01 あなたを生物学的に分類すると?
ホモ・サピエンス・サピエンス
じゃなかったっけ?人間て。←受験生

02 性別を教えてください
女性ですよー
woman!

03 年齢を教えてください
14でっす。

04 主な生息地はどこですか?
長崎です^^

05 血液型を教えてください
A型ですw
よくAB型て言われるー

06 髪の色は何色ですか?
真っ黒くろすけ出ておいでー!

07 それでは瞳の色は?
こげ茶ですw
やや暗め。

08 肌は何色ですか?
体育大会の行進の練習で焼けました(汗
でもまだ白い部類には入っていたい・・・!

09 身長を教えてください
152.5cmです。
小さいとか言わないで!涙

10 体重を教えてください
XXキロ・・・・・・

11 頭(帽子)のサイズは?
標準的ー

12 靴のサイズは?
23センチー

13 太目、痩せ型、普通、どんな体型ですか?
いたってふつー

14 あなたの身体的特徴をひとことで表現してください
チビ。

15 社会的な立場を教えてください(学生・会社員など)
中学3年生☆

16 肉と魚、どっちが好きですか?
魚ー
寿司大好き!
NY!!笑

17 コーヒーと紅茶だったら、どうですか?
紅茶ww
アールグレイもアップルティーもピーチティーもなんでも好きw

18 酒と煙草、嗜みますか?
飲酒・喫煙は二十歳から~

19 甘党ですか、辛党ですか?
断然甘党w

20 実はテレビっ子ですか?
人よりは見てないと思う。
テレビよりもパソコンとか読書とかの方がすき!

21 洋楽派、それとも邦楽派?
邦楽ー??
いまいち区別がつかない中学3年生。

22 身体を洗うのはボディソープ、それとも石鹸?
シーブリーズのボディソープ使ってますw

23 歯磨き粉、どの銘柄を愛用していますか?
クリアクリーンw
つぶつぶつぶつぶミクロクラッシュ♪

24 整髪料は使う派ですか?(使う場合)何を使っていますか?
学校じゃない日は
リーゼのカクテルウォーターというものを使ってますw

25 リンス、もしくはトリートメントは使いますか?
もちろん!
シャンプー・コンディショナー・トリートメント全てLaxです^^

26 香水は好きですか?
つけるのは嫌いです;;
香水のビンは可愛いと思うw

27 アクセサリーは好きですか?
好きです!
大好きな天然石のお店のアクセサリーはもう大好きですvvv
安売りしてると天然石大好きな親友と2人で行きます^^

28 洋服にこだわりってありますか?
モノトーンとかー花柄とかーふわふわしたやつ。
ワンピースとか?

29 お肌の手入れはする方ですか?
それなりには。
パックまではしないですけど、化粧水ぐらいなら。

30 シェーバーは電動がいいと思いますか?
シェーバーてなんだっけ??

31 お風呂ではどこから洗いはじめますか?
腕!

32 家の中では冬でも裸足ですか?
冬は靴下にルームソックスです

33 枕が変わると寝られませんか?
YES

34 かさぶたって、剥したくなりませんか?
かさぶたは絶対いじらないです!

35 指毛って、抜きたくなりませんか?
YES

36 ニキビって、潰したくなりませんか?
あくねす使ってます。

37 家に着いたら、即パジャマになりますか?
お風呂入るときまで制服のままです
着替えるのめんどくさーい;;

38 トイレに入るとき、何か読むものを持っていきますか?
とくに何も。
携帯もって行ってメールしてますね^^

39 ガムはちゃんと紙に包んで捨てていますか?
そりゃもう!

40 いびき、歯軋り、寝言、自覚してますか?
いや、全然。
修学旅行とかの友達と同じ部屋のときに
死んだように眠ってるて言われます;;

41 ぼーっとしていると、つい口が開いてたりしませんか?
その通り。
でも最近直すように努力してます!

42 宅配便が来ました、パジャマで出られます?
早着替えwえ

43 ゴミの分別、ちゃんとできますか?
私の町は分別に厳しいので^^;

44 実は飲酒運転をしたことがあります
免許もってませんー

45 それどころか、無免許運転をしたこともあります
絶対無理。

46 っていうより、法律は破るためにあると思っています
いや、刑務所には入りたくないんでw

47 人生をリセットするとしたら、どこからやり直しますか?
小学5年生!

48 一箇所だけ整形するとしたら、どこを弄りますか?
口!
口の形が好きじゃない・・・

49 自分の靴の中の匂い、こっそり嗅いだことありますよね?
いいえー
別に気にしてないです;;

50 最後に「これだけは言いたい」ことがあればどうぞ!
ええとー
こんな私だけどよろしく!!え



よかったらどうぞーw
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生物学的に・・ってそれ以外の答えとかあるのでしょうかね?(笑)

さて、これは、やる気があったらもらっていきます~
celloono 2008/05/03(Sat)21:32:57 編集
無題
ですよねw

お、じゃあやる気を出してLet`s Try!ですw
ミホ URL 2008/05/04(Sun)11:08:07 編集
無題
じゃあ、明日やりましょうかね~
celloono 2008/05/04(Sun)21:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop