忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお久しぶりです^^;

ミホは生きてますよー

最近尋常じゃないくらい忙しいあたし。


家パソ触るのも

さしぶ←

ですw


もう誰も見てないんだろーな・・・

まあ気にしない☆え

そいえば

7月31日と8月1日の

2日間!

長崎市の中学校40校の生徒会代表2人がでる

リーダー研修会

というものに

私と2年のKくんで

行ってきました^^


かなーーーーーーーーーり

楽しかった!!!!

男子も女子も

友達できた!

メアドも

交換して

10人くらい

一気にメモリ増えましたw



友達の中でも

特に不思議な関係なのが

緑中のOくんです^^;

彼とは

バス停から

班から

なにからなにまで

一緒だったんですけど。

バス停で

彼を見たとき。

「うち・・・この人にあったことある!」

て思ったんですよね

んで

バスの席が私の斜め後ろで。

後ろチラチラ見ながら

「絶対あったことあるよねえ・・・」

てずっと思ってました!

でも

その日は会話することもなく。

次の日。

の帰りのバスの中で始めてしゃべりました!

しかも同時に!笑

「どっかで・・・」

て言葉がはもったんですね。

つまり。

彼も私とどっかで会ったことがある

と思ってたんですね^^

OSかなあって最初なって。

でもなんか違うんですよ。

高校の敷地じゃないような気がする・・・・・・

次に思ったのが塾!

私夏期講習だけ通ってるんですけど

私の通ってる時間が

緑中の男子ばっかで;;

もしかしたらその中の一人かなあって

思ってたんです。

でも聞いてみたら

「塾行ってないけど・・・」

て返されて塾の可能性はなし!←

幼稚園とか小学校とか

一緒だったかなって思ったりもしたけど

彼も私も

制服で会ったよね!

て言ってるから

それはなし。

そしたら・・・

中総体の応援かな??

てもなったんですけど

お互い体操服着てたから・・・;

じゃあ

なんで会ったことあるんだろね?

てなって

そしたら

隣に座ってたKくんがいきなり

「前世で夫婦だったんじゃないすかー!」

て話に入ってきて←

「あははーそうかもww」

「そしたら運命的な出会いやねーw」

「「・・・・・・」」

「「それはないか^^」」

みたいなw

なんかすごく気のあう人だったなー^^

何回かハモったしw

メアド交換しとけばよかったー

まあそんな話をしてたら

岩中の会長が面白い話を始めたから

それをみんなで聞いて

ずっと笑ってましたwww

それで

バス降りて

Oくんと

「これが運命的な出会いならまた会えるねww」

「やねー^^次会ったらまじで運命やねw

そのときはいきおいで付き合おうでww」

「えー;;それは断る^^」

みたいなやり取りをしてバイバイしました^^

今ふりかえってみると。

なんて大胆な会話をしてるんだ!笑


生徒会の集まりだから

まじめな人ばっかだと思ってたけど

みんな良い人で

面白かったww

高校で一緒なれるといいなー!

まあとにかく

とてもいい思い出になりましたとさ☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはすごいですね~…

きっと運命です!
えーっと・・・付き合うかどうかは別として。でも、親友にはなれそうですね~

実は毎日ここは訪問しているんですよ~?
celloono 2008/08/03(Sun)21:23:57 編集
無題
運命ですよねw

わわわ
毎日来てるんですか!
私は1ヶ月に1回更新するか
しないかなんですけど;;
なんか忙しくて;;;
ミホ URL 2008/08/30(Sat)21:51:14 編集
無題
ええ、実は。

まあ、受験生ですし忙しいですよね~…私は忙しいけど息抜きに時間を費やすというダメ人間ですから(笑)
celloono 2008/08/30(Sat)23:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop