忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜はじめて触りました!

あ、どーもこんにちわ、ミホですw

憧れのFOM○!!

ミュージック携帯!!!

そしてハイテクなタッチボタン!!!!


一体どんなものかと開けてみたら・・・

第一印象。

形可愛い・・・!

です^^

なんかコロっとしてて可愛いです☆

白のセレクトはやっぱ良かったですねー^^


でもでも

使ってみると・・・

なんか・・・・・・

すっごい使いづらい(ゴホゴホ


私右利きなんですけど、

普通電話を切るときのボタン(終話ボタン)がついてるトコにクリアボタンが付いてるんですよ。

んで、

真ん中の決定ボタンに触れると、親指の第一間接?かどっかがクリアボタンを掠めて

決定したいのに戻っちゃうんです!!

それに文章打つときとかかなり重くて;;

早く打ちたいのに文字が追いつかないんですよ(汗

そしてそして

肝心の終話ボタンがなぜか横に付いてる!

押しにくいったらありゃしない。

それに

タッチするたびに『シャラーン』て音と共に振動が一瞬くるんですよね。

振動は別に平気なんですけど音にイライラしちゃって即効OFFに。


ミュージック携帯とかもなんか色々器具がいるみたいで。

auはコンポからダウンロード出来るんじゃなかったっけ??

なんでこんなに面倒なんだー!!


着ウタもお金かかるので全然ダウンロードできません(涙

315円出して会員になるしかないのかなぁ・・・


あーーーー


なんか

自分夢見すぎていたな。ふっ

てカンジです(謎


まぁ

しばらく使えばきっと慣れてくるはず!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのさ~~
私らパソコン人間はパソコンでやるのが一番ですよ~?

あ、あくまでパソコン人間ではないというのなら別ですが・・携帯ってボタンが押しにくくて…本当にいけませんわ…
と最近思っております。
celloono 2008/05/04(Sun)21:12:38 編集
無題
ですよねー
パソコンが便利!

でもあんまりパソコン開く時間ないんですよね;;
平日は帰ってくるの遅いし。
ミホ URL 2008/05/06(Tue)20:08:18 編集
無題
だから、私はどうでもいいメールとかはパソコンに送ってもらって、何かの連絡とかは携帯に送ってもらっている。
私とかは毎日9時くらいから一時間しかパソコンをやっていないからね~
celloono 2008/05/06(Tue)21:29:47 編集
無題
毎日開ければ十分ですよw

私なんて土日も満足にパソコン開けてない・・・涙
ミホ URL 2008/05/11(Sun)16:04:34 編集
無題
なるほど~…

パソコンは毎日ひら・・・けない?ということですか?
celloono 2008/05/13(Tue)21:37:44 編集
無題
はい、そゆことです^^;
ミホ URL 2008/05/25(Sun)15:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop