忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかで拾ってきた←

自己紹介も兼ねたバトン。

そういえば自己紹介とかってあんましてないよなーて思って。

あれ?

したっけ??

まぁいいさw


◎学生向けバトン◎
→ルール→
見た人は全員やること。

Q001
Oフルネーム⇒松本美穂←ネトでは初めて出したかも!
O生年月日⇒1993.6.17
O血液型⇒典型的なA型
O住んでいる所⇒長崎っす。田舎よー

Q02 ブログ名の由来は?
⇒バンプの『ガラスのブルース』w
  あの歌好きーv

Q03 家族構成は?
⇒父母弟妹愛犬

Q04
O身長⇒152.5cm うはは、小さいでしょ?w
O体重⇒保健の教科書で調べたら痩せ過ぎらしいです
O靴のサイズ⇒23cm

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?
⇒答えたからってごくごく一部の人にしか分かんないだろーから答えるけど。
  うみのほし幼稚園
  高尾小
  山里中
  です

Q06 現在の職業となりたい職業
O現在⇒受験生
Oなりたい⇒英語とか放送とかに関わっていける仕事ー
        アナウンサーと通訳を兼ねた仕事とかってないもんかね?

Q07 習い事はしてる?(してたのでもOK)
⇒習字ー何気に上手かったりw爆
  あと、ジオ○(英会話)してたー
  あ、あと、ゼミ現在進行形でしてる!
  塾も入るかもしれん;;

Q08 自分を動物に例えると?
⇒犬?
 目がチワワ目てよく言われますw

Q09 好きな女性のタイプ
⇒さばさばっとした人!
 気が合う人!

Q10 嫌いな女性
⇒自己中は論外だし
 協力するとかされるとか大好きな人;;

Q11 好きな男性のタイプ
⇒好きな女性と同じー
 あ、それに加えて冷静沈着で私の暴走を止められる人wえ

Q12 嫌いな男性のタイプ
⇒↑に同じく自己中は論外。
 ナルシも無理;;

Q13 好きになる人は何型が多い?
⇒何故かB型が多い。
 AとBて相性悪いんですよねー^^;

Q14 初キスは?
⇒14歳!
 これについては何も聞かないで下さい・・・(涙

Q15 初エッチは?
⇒はい、まだ中学生ですよー

Q16 SorM?
⇒自他共に認める完全なるMでっす。え
 
Q17 恋愛経験豊富?
⇒いえ、全く。

Q18 結婚と恋愛は別?
⇒いやー別じゃないでしょ。

Q19 結婚はいつする?
⇒とりあえず20歳前に結婚することはない。

Q20 子供は何人欲しい?
⇒1人w

Q21 子供にさせたい習い事は?
⇒やりたいコトをさせたい^^
 でも英会話は習わせたいなーw

Q22 将来どこに住みたい?
⇒長崎がいいです^^
 都会は空気が汚いから肺やられそう。

Q23 理想の家族は?
⇒基本さばさば。
 でも仲良しがいいなーw
 子供が大きくなったら放任主義で^^

Q24 理想の家は?
⇒マンション!
 すっごいあこがれてるんですw

Q25 クラスに友達は何人いる?
⇒6組は割と女子は仲良しなんで・・・
 18人?
 男子も仲いい人居るんで・・・
 30人くらいかなー??

Q26 好きな花
⇒シロツメクサとかクローバーとか(同じ;)チューリップとか紫陽花とかー
 基本的に花は全部好きv

Q27 好きな音楽
⇒aikoとかコブクロとかスマップとかYUIとか大塚愛とかファンモンとかドリカムとかELTとか!!!!

Q28 好きなスポーツ
⇒バドw

Q29 好きな教科
⇒国語とかー英語とかー美術とかー

Q30 嫌いな教科
⇒数学は眠くなるから嫌
 社会は先生も内容も嫌
 体育は出来ないから嫌

Q31 今行きたいところ
⇒そりゃあイギリス・ロンドンですよ!ww

Q32 使ってる携帯
⇒ドコモー
 未だにmova使ってるww

Q33 クラスで流行ってる言葉・人など
⇒1メートルパフェ!
 羞恥心(休み時間みんな歌ってるw

Q34 あなたの口癖
⇒「うーあー」「暇だー」「眠い・・・・・・」
 主に脱力系。

Q35 これで終わるよ!
⇒お疲れですw
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本名出していいのか?

なんかいろいろと良くなさそうだが…
まあ、そこまで訪問者が多くないからいいのか?
勝手に自己完結してみる。

ついでに、このバトンをもらうようなことはしないよ~(笑)
celloono 2008/04/23(Wed)21:28:21 編集
無題
あ、本名は大丈夫ですw
同姓同名は相当居るんで^^;

今まで5人くらいの同姓同名さんに会ったことがあるんですw
ミホ URL 2008/04/27(Sun)14:52:40 編集
無題
それはいいですね~…

こっちは、苗字どころか名前のかぶりもあまりないのですよね・・・
漢字違いならよくあるのに…

意外といないものなんですよね・・・あなたはラッキーだ
celloono 2008/04/27(Sun)21:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop