忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんにちわ、ミホですw


1週間・・・更新出来なかった・・・;;

あれ??更新してたっけ??

更新してたかも・・・しれん・・・

まぁそんなかんじで。



1週間、毎日話し合いありましたよ!

生徒会の!

もう毎日毎日集まっては話し合いー・・・

別にダラダラとだべってる・・・コトもあるはあるけど;;

ちゃんとするときはちゃんとする様なメンバーが揃ってるんで

別に無駄な話し合いじゃないんだけど・・・。


なんかね、今週は色々ありすぎたんだよね。

月曜日:始業式(対面式の話し合い・1年教室の装飾)

火曜日:入学式(対面式の話し合い)

水曜日:対面式(対面式の反省・歓迎遠足の話し合い)

木曜日:(歓迎遠足の最終準備)

金曜日:歓迎遠足(遠足の反省・月曜日の専門委員会の打ち合わせ)

だったんです!


おかげで、新しいクラスには未だなじめず・・・・・・

なんか今年は受験だから、仲いい子とはほっとんど同じクラスになれないようにしてるそうです。

私→6組

亜美(親友)→1組

端と端じゃんかー!!

6組・・・ホントに友達居ない・・・・・・;;

6組女子より、6組の生徒会の男子のメンバーの方が仲イイんです!涙

そしてそして何故か6組には元彼の姿が・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←

もう・・・1年間1人浮いてたらどうしよう(泣


あ、話が逸れた!

まぁとにかく

弟も入学して

柿泊まで往復14キロの遠足を終え(2学期に駅伝大会の応援で同じところに行くそうです;;)

4ミリしか伸びなかった身体測定も終わり(まだ152cm代です;;)

1年が全然のらなかった対面式の生徒会の劇も終わり(1年が真顔で怖かった;;)


月曜日は実力テストだー!(涙

どどどうしよう。

何も勉強してない←いつものコト

でも

自分でいうのもなんだけど

今までテスト前に合計1時間もしてないのに

400点目指せるなんて

ある意味すごくないですかw←自画自賛


裏を返せば

ちゃんと毎日1時間勉強すれば

もっと取れるってコトですよね;;


ま、受験前には頑張るよ☆


東高行きたいなー・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってください~…

まあ、如何に集中して勉強をするかなのですよ。

まあ、集中できない人は長くやらねばならぬのだが…

まあ、適当にわからない問題とかをブログに挙げていれば私が適当に答えちゃったり答えなかったり…


やっぱり、身近な人に聞くほうが早そうですね~orz

まあ、何はともあれ、がんばってください~
celloono 2008/04/13(Sun)21:08:42 編集
栖藤
お久しぶりーー!

日記見てると、毎日大変そうだね;;;
生徒会とかかっこいいなぁ!

かなり前のときの返信しちゃうけど、無事!英検受かりましたっ!
おぉ^^
ウチも今度、英検準2受けてみるよ!問題見たら、相当難しかった;;未知の世界(笑)
お互いがんばろー☆

ではでは!またあそびにくるよ♪
ろんぐたいむのーしー(笑) 2008/04/18(Fri)00:32:04 編集
チェロさん
はいー
頑張ってますよー;;

とりあえず金曜日には大体の仕事は終わらせたかなってカンジです;;
まだ色々残ってるけど;;

テストは終わりましたよー
色んな意味で(笑

よし!
じゃあこれからちょくちょく日記で問題上げるかもなんで、よろしくです☆笑
ミホ URL 2008/04/19(Sat)20:59:03 編集
ふき☆
やっほー久しぶりw

あ、生徒会なんて全然かっこよくないから;;
なんか色々疲れるよー^^;

英検!
おめでとーうww
うちね、多分今年は受けないかもしんない;;
そんな暇ないもん;;
受けれたら受けるつもりだけど!!
ホント未知だよね;;
なにがなんだか(汗

でわw
たまにはふきんトコにも足跡残すね☆
←何気にパソコン開いたら毎日行ってたりw

じゃっー☆
ミホ URL 2008/04/19(Sat)21:07:19 編集
無題
頑張ってくださいね=
celloono 2008/04/19(Sat)21:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop