忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行きたいー!

どーもこんにちわ、ミホですw


イギリス行きたい!


ロンドン行きたい!


グリニッジ天文台行きたい!←うろ覚え・・・;;間違ってるかも;


大英博物館行きたい!


ビックベン行きたい!


ハイドパーク行きたい!


ホームズの家行きたい!




うーーーーーあーーーーー

行きた過ぎておかしくなりそう!!

今こうやって英語頑張ってるのも

全てはロンドンに行くためなのです!

ロンドンロンドンロンドンロンドンロンドンロンドンロンドンロンドン

だーーーーーーーーーーーーーーーーー

行きたい行きたい行きたい!!










・・・故障してたです;;

ちょっと暴走しちゃったー

それぐらい行きたいんです!w

高校生になったら

本気でロンドンに留学しようかなっても思ってます!

・・・そんな学力ないけど;;

・・・・・・そんなお金もないけど;;;;


だから、通訳さんとかはいいなーてw

海の向こうに住む人みんなと喋れるなんていいですよねーwww

ロンドンも結構訛りあるけど

とりあえず英語喋れればあとは訛りに少しづつ慣れていくだけだし。


あーロンドン行きたい!

通訳なりたい!


・・・英語勉強しなきゃ;;
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きたい!
大英博物館!
ケンブリッジ天文台!
ストーンヘンジ!

行きたいな~
あと、BBC放送交響楽団、ロンドン交響楽団!

あ~~行きたいな~~

あ!英語。
がんばろう。やる気が出た。
celloono 2008/04/05(Sat)23:28:04 編集
変な時間にこんちわ
久しぶり-
自分も不定期だけど再会したんでよろしく!
時々きます-
motti 2008/04/06(Sun)01:06:47 編集
チェロさん
行きたいですよね!
ロンドン!!

あーーー
行きたいーーー

恐らくチェロさんが先にロンドン行けると思うんで、行ったら感想教えてくださいねー(え
ミホ URL 2008/04/06(Sun)14:52:10 編集
mottiさん
おおお久しぶりですw
懐かしーい☆

あ、私も不定期なんで^^;
最近何故か調子が良くて結構更新できてるけど、そのうちまた消えるんで(え

私も時々行きまーす☆
ミホ URL 2008/04/06(Sun)14:58:09 編集
無題
あ~…

たぶん、イギリスの前にほかのヨーロッパかな~…

わからないけど・・・


それにお金ないし、貧乏になる自信があるし!


まあ、ということで、きっとあなたが先ですね?
ということで、感想聞かしてください~(強制)

celloono 2008/04/06(Sun)21:27:54 編集
無題
いやいや、私んちは現在進行形で金欠なんで、多分将来年金もらうぐらいにならないと(?)無理なんじゃないかなーと。

まぁ、イギリスの前に、長崎の高校はたいてい修学旅行で韓国とかオーストラリアに行くらしいので、そっちが先なんじゃないかな??
ミホ URL 2008/04/13(Sun)16:31:25 編集
無題
あれだ。

将来こつこつとバイトして貯金して数十万~数百万円位になったら行けばいいんじゃないかな?

がんばれ~…

もし行ったら写真の土産を!(笑)
celloono 2008/04/13(Sun)21:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop