忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです・・・

眠い・・・

あ、どーもこんにちわ、ミホです^^

今日も眠いです。

いつも眠いです。


なんでかって・・・


昨日シャトルランがあったんですよ!

もー疲れた疲れた。

私相当頑張ったんですよ!


5・6組合同でシャトルランしたんです。

最初は男子からで、女子はカウント係。

私は同じ生徒会執行部の小生意気な(え)男子のカウントしたんです。

そのトキは冗談で

「○○!(←男子の名前)最後まで残んなきゃだからね!」

て言ったんですけど

ホントに最後まで戦ってました!

結局最後から2番目なんですけどねー(え

でも133回てすごいですよね!

みんな惚れたらしいです(笑


んでその後は私たち女子が走りましたー

測ったのはさっきの男子。

「お前も最後まで残れよー」

て、自分も最後負けたくせにすっごい偉そうなコメント。

普通に無理ですから、て言っておきました(笑

その男子曰く、私は30程でヘトヘトになって終わるのかと思ってたらしいっす

それはさすがにないです;;

こっちは毎日学校からずっと坂道登って帰ってきてるんだぞっ


私的には50いければ十分だったんですけど

なんか・・・

すっごい調子いい!!!!www

かなり軽快に走ってましたーw


んで結果が71!!


なかなかじゃないですか??

私こんなにいくなんて思ってなかった!!

し、友達も相当びっくりしてました。


クラスの女子の中で5番目ですよ??

すっごいうれしかったですww

やっぱり1番すごい子は100超えてたんですけどねー^^;


まぁ1時間目からそんだけ体力使ったんで

昨日は超ヘトヘトでした。

放課後たまたま二者面談だったんですけど

顔死んでました;;;;


てことで

今から寝ます^^


おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむ・・・
それは大変でしたね~…

シャトルラン・・・懐かしいな・・・
私の中学校ではシャトルランの代わりに1500m(女子は1000m)走だったので・・・

本領発揮することなく終わりました。
というのは、シャトルランはド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、ドだから・・・
音を聞くと力が倍増(笑)。

ということで、結構残っていたりしました。
最終的にスピードが間に合わなくなるんですけどね…(足遅いから)
celloono 2008/05/31(Sat)21:17:14 編集
無題
1500mですか!
大変ですねー;;

でも。
よくよく考えてみると・・・
20mシャトルランを71回だから・・・
1420m!
私昨日1420m走ったみたいです!
ミホ URL 2008/05/31(Sat)21:35:07 編集
無題
どっちが楽なんでしょうかね?

・シャトルラン
やめようと思えばやめれる。
でも、負けず嫌いの人はいつまでたっても終われない…(笑)
・1500m走
なかなか終わらない、タイムが重要な鍵。
トラックを回るから景色が変わらない(笑)

…シャトルランがいいな・・
celloono 2008/05/31(Sat)21:38:55 編集
無題
ですねー
シャトルラン楽しいですw

高校でもするって聞いたんですけど??
ミホ URL 2008/06/01(Sun)16:32:07 編集
無題
あ~他の科はやっているけど・・・

うちは音楽科なんで体育は適当に遊ぶ。
そんな感じですよ~。
初めは真面目にラジオ体操とかをやってそのあとは卓球を”楽しく”やる。
とか、いろいろと。
だから、結構楽しいですよ~
celloono 2008/06/01(Sun)21:31:10 編集
無題
私はおそらく普通科に行くことになると思うんですけど、音楽科も楽しそうですねw

公立は普通科志望なんですけど、私立だったら、共学のステラマリスコースと、女子高の英語科を受けたほうがいいと担任に言われました^^
ミホ URL 2008/06/02(Mon)13:25:16 編集
無題
ええ、とても楽しいです。
やはり、皆同じものを目指しているので、まとまりが良いというか…
それ以前に乗りがよくて、変人ぞろいですね(笑)
私は最上級らしいですが…;(笑)

なるほど~
バリバリ進学系ですね~…
受験勉強が大変そうだ~
まあ、がんばってください!
わからない問題とかなら教えますよ~
ここ限定ですけどね(笑)
celloono 2008/06/02(Mon)21:18:19 編集
無題
はい、これからもたまに問題載せたいと思いますw
ミホ URL 2008/06/10(Tue)13:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop