忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったんです、昨日。

あ、どーもこんにちは、ミホです^^

かなりお久しぶりな投稿です;;

1週間に1回投稿したいのに・・・!!

なんだか色々忙しくて更新できないです;;

22日~24日は職場体験だったし。

なんだかんだ言って楽しかったですw


奈落で上ったり下りたり

音響のタグについて色々教えてもらったり

照明で人を照らしたり

情景をつくったり

舞台から30mの金網製の屋根裏にわざわざ登らして下さったり(苦笑←高所恐怖症です;;

そしてそして!!

タキつばの使った楽屋の椅子に座ったり

アンジェラ・アキが使った1000万のグランドピアノでちょろっと弾いてみたり

ブリックホール(私が行った職場)にまつわる怖い話を聞いたり(笑

館内放送をしてみたり

塾に行くか行かないかを中央監視室の方と語り合ったり(笑

キャンディ貰ったり

三ツ矢サイダー飲みまくったり


・・・色々しました^^


あーホント楽しかったです!!

あと1週間は通いたかった><


次の日学校でもみんな言ってました!

話をするしない以前に

職場体験の次の日なのにいつも通りの登校時間で

みんな相当眠くて

2年は全体的にテンション低かったです(笑

もちろん私もテンション低かったんですけど


んで・・・

漢検なんですけど。


私ホントになにも勉強してないです(爆

DSのやつをちょろっとしたぐらい??

職場体験で弁当作んなきゃだったんで早起きして夜は早く寝てたから

そんな暇なかったです;


で。

期末テストぐらいの意気込みで漢検に望んだ割には・・・



なんか簡単・・・??



みたいなw(爆


普通にサラサラーて解けました^^


60分の試験時間で20分で解きましたww

残りの時間はボーッと見直し。


多分受かってるて思うんですけど・・・

漢検の帰り道、一緒に受けた友達が

「うちまじ解けんかったー(涙 『欺く』を『さばく』って書いたし、あと他にもー・・・」

て具合で自分の間違いをつれづれと並べ立てて言ってて、最後に

「ね、ミホも解けんかったよね?!3級とか普通にむずいけん;;」

て振ってきたんで、テキトーに

「うーん・・・うちもあんま自信ないかもー;;」

話にのっておきました、とりあえず(笑













受かってますよーに><
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop