忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんにちは、ミホです^^

お久しぶりですねー

ご無沙汰です(汗

今日更新すれば『1週間に1回は更新する』ていう目標を守れる!!(え

・・・えっと

ところで今日までの間に色々あったんです


過去→今の順で挙げてみると。

・市立図書館はとにかく広い!きれい!設備が整いすぎてる!

・宿題はギリギリ終わったw

・始業式の次の日のテストは壊滅的にボロボロだったw(爆

・テストの日の放課後に旧生徒会と顔合わせだった

・テストの次の日の委員会で初めての仕事!!(司会だけど;

・委員会の後の生徒協議会なるものに初めて出席!!(見てただけだけど;;

・その次の日の放課後に、職場体験のことで職場先にマニュアルを見ながら電話!!


まぁ書いてみるとこんなもんなんですけど、1つ1つの内容が濃すぎて;;

なんかホント今週はぐったりです・・・

来週の水曜日に生徒会役員引継ぎ式なるものもあるらしくて

そのトキに言う一言も考えなきゃいけないんです


あーーーーーー!!!!!

疲れた!!!!!!

精神的に疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


なんて言ってても埒が明かないんですけど。


そうそう、そういえばテストなんですけど。

今のところ4教科返ってきてるんです

もうホント点数やばいです;;

こんな点取ったことない、てぐらいやばいです(滝汗

なんかもう笑いしか出てこないwww(爆

だって

国語:70点 (34点)

数学:73点 (39点)

理科:63点 (42点)

社会:54点 (32点)

(括弧)の中は私のクラスの平均点です

とりあえず参考に載せておきました(え

なんかすごくないですか??(笑

平均がこんなに低いのもすごいw

ちなみに、数学と国語は割と自信があったんで

まぁこんなもんかなというようなカンジなんですけど

社会・・・全部の欄を埋めたのに半分しか合ってないなんて・・・・・・(涙

結局この冬休みも宿題を終わらせるのでいっぱいで

テスト勉強なんて一切してないですからw(え


あー

ホントに高校行けなかったらどうしよ・・・(涙
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃぁ。
お久しぶり!!!
やっとコメントできる時間があったので;;

…点数、高っ!!
平均よりかなり上じゃないか!
その頭脳を私にくださ(ry

うちらの学校だったらその点数だとかなり頭いい方に入るかも…!!
コナ茶 2008/01/12(Sat)23:36:31 編集
無題
きゃあ久しぶりw

点数・・・全然高くないよー(泣
てかあたしのクラスの平均が低すぎるだけ(爆
他のクラスなんて10点以上上だったりするところもあるみたいだし;;
ミホ URL 2008/01/13(Sun)17:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop