忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナ茶から貰ってきましたーw

アンカー禁止ですか!!

んー・・・

誰に回そう・・・・・・

『アンカー禁止バトン』

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 んー・・・
 じゃあ・・・
 チェロさん
 mottiサン(←まだブログのアドレス教えてないです;;早く教えに行きます!!)
 
↓GO。
*名前は?
 ミホ
*いくつ?
 14w
*職業は?
 中学2年生
*趣味は?
 パソコン・読書
*好きな異性のタイプは?
 冷静でしっかり者!!
 私が暴走したときに冷静に対処できる人(え
*特技は?
 英会話w
 あくまでも英会話で。
 あと、習字??
*持っている資格は?
 英検5・4・3級
 2週間後に漢検3級受けます;;
*あなたが愛する人へひと言
 今そんな人居ないです(涙
*いま悩みある?
 生徒会の仕事。
 精神体力共に疲れる;;
*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き→果物全般・スイートポテト(この前初めて食べて感動しましたw)
 嫌い→たまねぎ・ねぎ・らっきょ・海草サラダ
*好きな人は?
 小栗。
 あ、福山も好きw
*回す人を紹介して!
 チェロさん→いい人w頭もいいし、性格もバッチリですw
 mottiサン→同じくいい人w運動出来るみたいで、憧れです^^
*今まで年上と付き合ったことある?
 なーい
*この気持ちは負けない!ってのあります?
 同級生になら、福山に対する気持ちは負ける気がしないですw
*あなたは一人旅に出ることになりました。
 とりあえず県外へw
*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
 どうなるのか私にもさっぱり・・・(笑
*好きなお笑い芸人は?
 陣内友則(←漢字分かんない;)さんは面白いとおもいますw
 品川庄司さんもw
*自分を動物にたとえると?
 うーん、なんだろ??
*矢原さんのいいところは?
 妙にノリがイイところですw
 (リアルに矢原さんが身近に居るw)
*最後の発信履歴は?
 Aチャンですw
 友達・・・だと思われてる子??(え
*最後の着信履歴は?
 母(笑
 しかもクリスマスイヴの日だ(爆
*好きな芸能人は?
 小栗とか福山とかww
*人生において大切だと思うことは?
 人との関わりあいです
 なにかしら人と関わっていかないと生きていけないですよ
 なんて真面目に語ってみたり(え
*最近あったおもしろいことは?
 社会のテストで『豊臣秀吉』を『農民秀吉』て書き間違えたこと??
 しかも答えは『織田信長』だったみたいなオチありw
*あなたは犬派?猫派?
 犬!!
 今飼ってますよー^^
*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
 そりゃあもちろんアンパンマンですw
*現在のBGMは?
 コブクロのmillion films(←綴り自信なし)
 百万枚撮りのフィルムでもー撮りーきれないほどのおーもーいーでーを♪
*お前の血は何色だァ?!
 ・・・緑ですがなにか??(ムカデw
*部屋の中にある色で一番多い色は?
 白ですw
 机と壁とカーテンとカーペットとetc
 白で統一してるんでw
*最近気になること(orもの)
 そろそろメアドを変えたいなーと思うこのごろ。
 メアド考えるのホント時間かかるんです;;
*香水とか好き?
 フレグランスならw
*遠足のおやつに欠かせないものは?
 じゃがりこw
*いま使ってるシャンプ-は何?
 LUX(←これも綴り自信なし;)
 なかなかイイですw
*あなたの思う名言をひとつ。
 んー・・・むつかしい;;
*これには弱い!ってものを。
 人にお願いされること。
 なかなか断りきれないんです;;
*嫁を教えてください。
 すいません、面白く答えれないです。
*いまのデスクトップ画像は?
 空の写真。
 初期設定のままですがなにか??
*あなたの背後に五郎
 小五郎?w(え
*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
 ボディソープですw
 ダヴー 
*あなたは理数系?文系?
 バリバリ文系ですw
 国語とかー英語とかー
 あ、でも数学もわりと得意かもw
*あなたのいちばん大切なものは?
 時間
*いちばん行きたい世界は?
 今の世界でいいです・・・
 アリスの世界は面白そうだと思うw
*明日の予定は?
 とりあえず昨日習字で見れなかったMステのスペシャルでもw
*昨日の晩御飯は?
 魚の切り身をオリーブオイルで炒めてみましたw
*好きな入浴剤は?
 白ーw
 ピンクとかは可愛いけど、だんだんうざったくなりそう;;
*朝起きたらまず何をする?
 おぼつかない足取りで洗面所へ。
 顔を洗ったあとにコンタクト入れます^^
*一日どのくらいパソコン開いてますか?
 最近疲れててパソコン開いてない;;
 開いてるときは6時間くらい??
*あなたの得意教科はなんですか?
 英語ー
*海と山、どちらが好きですか?
 どっちも嫌いです。
*今食べたいものは?
 チョコクロワッサンw
*願いごとがひとつ叶うとしたら?
 社会の暗記物を一瞬で覚えれるような頭にしてください
*一年後の自分に向かって一言
 受験ファイト!!
*今まででした一番高い買い物は?
 洋服と靴を1万円分!!
 あれは楽しかったw
*今、ハマってるものは?
 赤川次郎さんの「三毛猫ホームズ」シリーズw
*人体で一番どこの部位が好き?
 髪??
 最近短くなったから面白くない(え
*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
 カサカサです;;
*足のサイズを教えてください
 23cmです^^
*カレーにマヨネーズは許せる?
 許せない!!拒否反応起こす;;
*空を見るのは好きですか?
 とくになんとも思わないです;;
*目玉焼きに何をかけますか?
 塩でw
*朝ごはんはパン派?ご飯派?
 ご飯派w
*兄弟姉妹は何人いますか?
 妹1人。弟1人。
*春夏秋冬、好きな季節は?
  秋w
 過ごしやすいし、行事も多いしw
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン解答ありがとう★
なんかおしらせ出来なくて申し訳なかった…;;

漢検って、2月にあるやつだよね?
それなら私も受けるよ!!
で、1月の月末には英検が…
今回も受かりそうに無い(笑)

そうそう!年賀状は、あれは手描きじゃないの…!
下絵と色塗りは手描き★
印刷なのだ!
字は達筆ではありませぬ。
しかも急いで書いたから…;;;
ミホの字のほうが美しい…!!読みやすい!!

生徒会…頑張れ!!
ついでに(え)勉強も頑張れ!!!
コナ茶 2008/01/12(Sat)23:42:11 編集
無題
漢検は1月にあるやつだよー
26日だってー
一昨日初めて知ったw
漢検は、問題集買うの面倒だから、結構前に興味本位で買ったDSの漢検ソフトで・・・(え
多分受かんないだろーなー

て・・・え?!?!
手書きじゃないの?!
下絵と色塗りが手書きなら、ほとんど手書きじゃないか!!
もーあの人可愛かったーww
ちなみに、あたしの字も速筆で書いたからボロボロだよ;;
特に宛名書きなんて・・・
親が出す分の宛名を先に書かされてたから、手が震えて・・・(え
あれはかなり頑張った(笑

うん、生徒会頑張るねw
ミホ URL 2008/01/13(Sun)18:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop