忍者ブログ
ガラスの眼をしたネコの唄
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶりですねw(え

なんだかホントご無沙汰でした^^;;

あ、どーもミホですww


今日は担任にものすっごく怒られました(爆



金曜日に、仲のいい4人組の中の1人がインフルで休んだんで、

残りの、私を含む3人で、学校帰りにお見舞いに行ったんです

スイートポテトを持って(笑

友達の1人が学校と家がすぐ近くで、1回家に帰ったら、母さんにスイートポテトを渡されたらしく;;

私達も1つづつ貰ったんで、インフルの友達の家は学校から遠いことだし、

食べちゃおうよー、てなって;;

3人で食べながら歩いてたら、担任が車に乗って私達の横をスーッと・・・


私は気付かなかったんですけど、友達が気付いて、どうしようーてオロオロしてたのに

月曜日には忘れてケロッてしてたら、廊下に呼び出されて、5分ほどお話しました(え


なんか先生が私にばっかり質問攻めにしてきて;;

他2人は話聞いてるだけなんですよ;;

でも、敬語使ったり、大人の人と話すのは割と得意なんで、スムーズに話が進んでよかったです(え


これは朝あったことなんですけど、掃除の時にもいきなりグワーッと爆発して、

3組(私のクラス)だけ放課後掃除だったんです;;

掃除はホントに真面目にしてるから、なんか巻き添えを食らったカンジで・・・・・・


なんか学校行きたくないなーてますます思っちゃって・・・

でもなんだかんだ言って普通に登校するんですけど^^;


特に明日は!!

選択英語だから、絶対に行きます!!><
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 良かったらポチ下さいw ランキング上がるんでー☆
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
中学3年生 受験生
趣味:
読書・ネットの波に乗るコト
自己紹介:
*ミホの生態*
・悩み多き中学3年生
・受験生だったりする
・一人称:基本私。オフではウチ。
・ブログで友達の輪を広げたいと考えてたり

つなビィ
最新記事
(08/30)
(08/03)
(06/29)
(06/10)
(06/02)
最新CM
[08/30 celloono]
[08/30 celloono]
[08/30 ミホ]
[08/03 celloono]
[06/29 celloono]
最新TB
ネコ温度計
BROGのお値段
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop